6月16日と17日にテスト対策会を実施しました!

こんにちは。成績アップゼミ多摩センター校塾長の牧野です。

本日は6月18日です。

 

6月16日、17日に期末テスト対策勉強会を実施しました。

多摩市と八王子市のほとんどの中学校は6月20日から期末テストがあります。成績アップゼミでは定期テストで1点でも点数を上げて欲しい!、という想いからテスト前の土日にテスト対策会を無料で実施しています。土曜日は英語と数学、日曜日は理科と社会の対策をし、土日で都合10時間以上みっちり勉強をしています。

16日と17日は松ケ谷中、東愛宕中、鶴牧中、諏訪中学、落合中、永山中、和田中、別所中、多摩中の生徒たちが参加してくれました!

参加した生徒の皆さんはお疲れ様でした!テスト前はどれだけ多く類題演習を解けるか?、が非常に重要です。中学生くらいだと自分を律して行動が出来る子が少ないので、成績アップゼミでは土日に時間をとってたくさん勉強が出来るようにしています。そのため、数学や英語はもちろん理科や社会でも20点~30点点数をアップすることが出来ます。期末テストまであと2日、残り日数はあとわずかですが、諦めずに勉強を頑張りましょう!特に受験生の子は内申に関わってきます。気合を入れて勉強を頑張りましょうね。

こちらの記事もどうぞ。

Facebookページにもご参加ください。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ