5月5日と6日、12日と13日にテスト対策会を実施しました!

こんにちは。成績アップゼミの牧野です。

本日は2018年5月14日です。

 

成績アップゼミでは先週の土日の5月5日と6日、そして12日と13日に1学期中間テスト対策会を実施しました!

5月5日と6日は東愛宕中学と日野第一中学、12日と13日は松ケ谷中学のテストを実施しました!

 

 

 

成績アップゼミではテスト前の土日を使って英数理社のテスト対策会を実施しています。土日合わせて10時間以上対策をするので、みっちり勉強をすることができます。土曜日は英数、日曜日は理社の対策を実施したのですが、テスト前ということもあり、いつにもまして生徒たちは集中して取り組んでくれました。

 

中間テストは数学は計算問題、英語では1・2年生の復習や受動態など限られた範囲の出題になります。頑張れば頑張るほど点数に直結する、非常に頑張りがいがあるテストです。「点数とるなら中間テストだぞ!!頑張っていこうぜ!!特に受験生のみんな!!」、と生徒たちにはつぶさに声をかけていきました。

 

まだテストの点数が全員帰ってきているわけではないのですが・・・東愛宕中学の生徒たちでちらほら結果が返ってきています。

現在のところ、

 

中1 英語100点! 数学区100点!

中3 英語87点! 数学92点!

中3 英語24点アップ! 数学91点!

 

 

と非常に頑張ってくれています!これも生徒たちの努力とテスト対策会の成果ですね。

次回の期末テストでは多摩市、八王子市、そして日野市の全中学でテストがあります。次回のテストでも生徒たちが結果を残せるよう、一生懸命指導したいと思います!みんな、頑張っていこう!!

 

 

こちらの記事もどうぞ。

Facebookページにもご参加ください。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ