塾生限定コンテンツを公開しました!

こんにちは。成績アップゼミの牧野です。

本日は2018年4月13日です。

 

成績アップゼミに通われている生徒に向けた塾生限定コンテンツを本日公開開始いたしました。内容は成績アップゼミオリジナルのもので、全て塾長の牧野が作成しております。中1~中3内容の英語について、

 

・1クリップ5分~10分で集中力が持つ

・重要単元に絞って視聴可能

・復習や予習に使える

 

内容に仕上げております。

こんな感じの動画となっております。

このようなコンテンツを作成しようと思った理由は、「何とかして生徒の点数をアップさせてあげたい」と思ったからです。ご存知の方も多いと思いますが、年々都立入試は倍率は激化しておりまして、平均倍率は約1,5倍となっています。3人に1人は不合格となってしまうのです。このような入試を勝ち抜くためには、学校のテストで点数を上げ、成績を上げることが重要となります。そのため学校や塾で学習したことは確実に覚えておく必要がありますが、人間ですから忘れてしまうこともあります。そのようなときに、①簡単に視聴ができる、②重要ポイントを学習できるものがあれば生徒の役に立てるのではないか、と考え今回のコンテンツを作成いたしました。

まずは英語コンテンツのみですが、随時数学のコンテンツも追加したいと思っています。

今後も成績アップゼミをよりよいものにしていきたいと思っています。生徒の成績アップのため一生懸命指導致します!頑張ります!

 

こちらの記事もどうぞ。

Facebookページにもご参加ください。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ