本日は宮上中、青陵中、和田中、多摩中学のテスト対策会でした!

こんにちは。成績アップゼミの牧野です。

本日は2017年11月18日です。

 

来週の20日~22日に宮上中学、青陵中、和田中、そして多摩中学の2学期期末テストが実施されます。中学校3年生にとっては入試に用いる成績が決まってしまうテストですので、今回のテストは非常に重要です。「期末テストで点数とって内申点上げようぜ!」、と生徒達に何度も伝えた効果が出たのか、テスト前にたくさんの生徒が自習に来てくれていました。いよいよあと2日になりましたが、最高の結果を出してくれることを期待して待っていようと思います。

 

2学期期末テストの点数を1点でも上げるべく、本日もテスト前の土日に実施しているテスト対策会でがんがん指導しました。

対象中学はもちろん、来週テストがある宮上中学、青陵中、和田中、多摩中でした。

途中1時間の昼食休憩をはさみ、英数を6時間トコトン指導しました。

テスト対策会はテストに出そうな問題を6時間集中してこなしているので、頑張ってくる子ほど結果を出してくれています。

+10点、そして+20点など、成績アップしている子が続出しています。。

 

生徒にとってはテスト対策会は大変ですが、自宅だとなかなかテスト前になっても勉強が出来ない・・・というご家庭にはかなり喜ばれています。

今日の勉強の成果が、テストに繋がってくれたら嬉しいです!

 

明日は理科と社会の対策会があります。英数に引き続き、理科社会もがんばりましょう!

こちらの記事もどうぞ。

Facebookページにもご参加ください。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ