今日もテスト前の中学校のテスト対策会を実施しています!

こんにちは。成績アップゼミの牧野です。

本日は2017年11月11日です。

 

あっというまに11月も10日が経ってしまいました。

もう来週から多くの中学校で期末テストが始まってしまいます!

成績アップゼミでは「テストで1点でも点数を上げて欲しい!」という想いから、定期テスト前の土日を使って都合10時間以上のテスト対策会を無料で実施しています。

土曜日は英数、日曜日は理社の対策を行っています。

先週は松が谷中3と多摩永山中3のテスト対策会を実施しましたが、本日は諏訪中、松が谷中1・2、鶴牧中、松木中、落合中、南大沢中、由木中、東愛宕中、そして聖ヶ丘中学の生徒対象のテスト対策会を実施しています!

 

 

10時~17時の時間帯でテストに出そうな問題に絞ってがんがん指導しているので、生徒にとっては大変だと思いますが、テスト対策会で頑張ってくれた子は英数で+20点上がるなど成績アップが続出しています。また、テスト前に家だと勉強しない・・・とお悩みの保護者様からは大好評です。

私達講師もテスト対策会ではもちろん気合を入れて指導しているので、対策会の終わりごろにはへとへとになってしまいますが(笑)、1点でも点数が上がるように一生懸命指導します!

 

さぁ~て、17時までテスト対策会頑張っていきましょう!

こちらの記事もどうぞ。

Facebookページにもご参加ください。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ