多摩永山中、松が谷中、別所中のテスト対策会を実施しています!

こんにちは。成績アップゼミの牧野です。

本日は2017年11月4日です。

 

とうとう今年も11月になりましたね。時が過ぎるのは本当にあっというまですよね。

 

11月と言えばそう・・・八王子市と多摩市では期末テストが実施されます!

1~2年生にとっても2学期に学習したことが身に付いているのかをはかる大事なテストなのですが、

受験生にとっては是が非でも点数を取っておきたいテストとなります。

なぜなら、今回のテストで入試に用いる内申点が決まってしまうからです。

テストで高得点を取るためには、テスト前にどれだけ集中して勉強する時間が取れるかで決まります。

ただ、なかなか中学生くらいで自分を律して勉強が出来る生徒は少ないです。

そのため成績アップゼミでは、

 

・テストで高得点を取って欲しい!

・1点でもテストの点数を上げて欲しい!

 

という想いから成績アップゼミではテスト前の土日に無料でテスト対策会を実施しています。

土曜日は英数、そして日曜日は理社を学習しておりまして、

土日合わせて都合10時間以上みっちり学習させています。

 

 

今月は、11月4日・5日、11日・12日、そして18日・19日の3回テスト対策会を実施します。

本日は松が谷中学3年、多摩永山中学3年、そして別所中学2年生

午前10時よりテスト対策会に参加してくれています!

 

中学3年生からは「何としても内申を上げるぞ!」という熱をひしひしと感じられます。

私達講師も生徒に負けられないですね!生徒の夢を叶えられるよう、頑張ります!!

 

こちらの記事もどうぞ。

Facebookページにもご参加ください。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ