2学期中間テストで高得点・点数アップが続出しました!

こんにちは。成績アップゼミの牧野です。

 

2学期中間テストの全日程が先週終了しましたね!

早い中学校では9月中旬から中間テストが開始され、最後は10月6日の青陵中学のテストと、

約1ヶ月かけて中間テストが八王子市・多摩市でありました。

この1ヶ月は毎日がテスト対策!、という感じででした。

中学3年生は自習室に毎日来る生徒も多く、気合が入っていたようで私としても嬉しかったです。

そんな中間テストの点数が全中学で帰ってきたのですが・・・高得点と点数アップが続出しました!

 

高得点は5教科全部載せるとすごい数になるので、英数の高得点の一部だけご紹介します。

 

松が谷中3 英語86点!

松が谷中3 数学87点!

松が谷中3 英語81点!

松が谷中3 英語82点!

松が谷中3 英語87点!

永山中3  英語81点!

松が谷中3 英語88点!

永山中3  英語85点!

永山中3  数学82点!

和田中3  英語80点!

永山中3  数学94点!

青陵中3  数学80点!

東愛宕中2 数学94点!

松が谷中2 英語94点!

東愛宕中2 数学81点!

松が谷中2 英語88点!

松が谷中2 数学84点!

東愛宕中2 数学81点!

落合中2  数学88点!

青陵中2  数学86点!

多摩中2  英語84点!

松が谷中2 英語80点!

和田中1  英語91点!

和田中1  数学85点!

青陵中1  英語98点!

青陵中1  数学88点!

和田中1  数学81点!

・・・その他高得点者多数!

 

といった感じで高得点が続出しました。

 

また、点数に関しても大幅に点数アップをしてくれた生徒が多数おりました!

 

青陵中3 英語16点アップ!

松が谷中3 社会32点アップ!

永山中3 社会40点アップ!

永山中3 社会42点アップ!

青陵中3 社会33点アップ!

永山中3 理科19点アップ!

宮上中3 理科19点アップ!

松が谷中2 英語23点アップ!

松が谷中2 数学19点アップ!

鶴牧中2 英語23点アップ!

鶴牧中2 英語28点アップ!

落合中2 社会20点アップ!

和田中2 英語20点アップ!

諏訪中2 社会25点アップ!

和田中2 英語20点アップ!

 

などなどといった感じで大幅に点数を伸ばしてくれました。

いや~正直嬉しかったですね!

 

点数を上げてくれた理由としては、

徹底的に繰り返し重要なことを反復して学習できる授業システム

を成績アップゼミでは持っているからです。

1回の通常授業では、他の個別指導塾と比べて1,5倍~2倍の時間である

120分で授業をしています。

120分も時間があるので、その分だけ類題演習を多く解け、実力に繋がります。

また、毎週土曜日には60分の英単語暗記、そして60分の数学の計算演習を実施しています。

成績アップゼミでは家では学習がしにくい単語や計算演習を徹底的にやることで

基礎力アップも図っています。

また、テスト前には英数理社都合10時間以上のテスト対策会を実施しています。

今回のテストでは理社の点数を大幅に上げてくれる生徒が多かったのですが、

これはテスト前の日曜日に理社のテストで出そうな問題を徹底的に学習させているからです。

 

次回は1ヵ月後に期末テストがあります。

期末テストでも生徒達が良い点数を取れるように張り切って指導したいと思います!

こちらの記事もどうぞ。

Facebookページにもご参加ください。




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ